脱毛と格安航空券情報室

RSS
3月
01

自己処理以外の脱毛法

みなさまは、どの部位のムダ毛が気になるでしょうか。女性の場合ですと、まずはワキの部分に生えている毛が厄介です。
ワキの毛というのは、元から黒く太い質で、いくらカミソリで剃ってもきれいな仕上がりになりません。
毛抜きといっても時間や手間に追われるだけですし、除毛クリームを使るのも肌荒れの原因につながります。
そこで考えたいのがエステの活用です。
こちらなら、プロのスタッフさんに施術を任せられるので安心です。

札幌エリアの脱毛サロンの口コミ人気サイト↓
脱毛 札幌

ただしサロンで扱っているのは、医療脱毛のようなレーザーではありません。確かに太く濃い毛の質ほど効果があると言われていますけど、永久脱毛で認められているのはニードル式だけです。
ニードル式というのは、かなり古い時代からある脱毛法のことで、毛穴に針を差し込んで微弱の電流を流すような施術です。
この方法なら、施術を受けた当日から毛が再生することがありません。現代のエステサロンで扱っているフラッシュ式というのは、光を肌に当てながら行います。
両ワキの部分ですと、約10回以上の施術をすると、目で見る効果があらわれるという説があるようですけど、毛の量や質によって異なります。
エステサロンでは、脱毛をするのがはじめての方に向けて、初回のカウンセリングを行っています。
こちらなら無料となっていますし、自宅からオンラインを利用して予約をすることができます。ムダ毛でお悩みになっている方は、上記のことを参考にしてください。

 3月 1st, 2016  
 w_admin  
 脱毛雑学  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です