脱毛と格安航空券情報室

RSS
1月
29

ミュゼのS.S.C方式

エステでボディーケアをする美しい女性この頃女性たちに話題になっているのが「脱毛」です。
「エステサロン」を利用しますと、アフターケアなどが受けられることから「美容脱毛」と言われています。
「ミュゼプラチナム」なら、すでにテレビのコマーシャルで人気の店舗で、随時で格安なキャンペーンを実施しています。
全身美容脱毛のコースは、まとめて(4回)以上の契約をすることで50%OFFです。
こちらサロンのホームページから、期間限定ミュゼエクスプレスの実感キャンペーンで紹介されています。
[2015年12月30日(水)〆切]たとえば(6回)で契約をする場合を考えてみますと、通常料金が252,000円になりますので、50%割引なら126,000円です。
ちなみに全身ということですけど、ミュゼの場合は顔の部分は含まれていませんけど、両ワキ+Vラインの美容脱毛完了コースが無料のプレゼントになります。
上記でご紹介をする店舗は、すでに会員が271万人を突破しており、2015年10月末で「脱毛サロン」のナンバーワンです。
ミュゼが行っているS.S.C方式は、ジェルの上から光を当てるという肌にやさしい脱毛です。
ニードル式と比較すると制毛という弱い効果になりますけど、通常なら90分から120分と掛かる両ワキの脱毛が3分で終了とスピーディーで、肌に刺激もありません。

 1月 29th, 2016  
 w_admin  
 脱毛サロン  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です