脱毛と格安航空券情報室

RSS
12月
16

脱毛中におしゃべりがうるさい盛岡の脱毛サロンのスタッフがイヤ

okoru4美容室なんかでもよく話しかけてくるスタッフさんっていますよね。明るいけど、でも空気を読めなくて煩いこのタイプ。私はそういう人が嫌いです。なるべく雑誌を呼んで過ごしたいタイプで、できる限り無駄なおしゃべりをしてほしくないです。だからおしゃべりなスタッフはすごく苦手なのです。

美容室でも最初は良く喋っていも空気が読める人なら途中でおしゃべりを辞めて静かにしてくれたりします。しかし、私が通っている脱毛サロンのスタッフはそうではないのです。相当のKYだと私は思っていて、いつも私にどうでもいい話をしてきます。恋愛話を振られたときは気分を害しました。私が彼氏がいないと言うとすごく上から目線になって、彼氏の良さを話してきたんです。なんだか癪に触りました。

もし、脱毛を盛岡でお考えなら、オススメの情報サイトです。ぜひ、参考にしてください。
脱毛盛岡

盛岡で脱毛に行ったときに私は偶然なのかこのスタッフに当たることが多いです。スタッフを選択できない仕組みなので、その時々でスタッフは変わります。しかし本当にこのスタッフがやる頻度が多いのです。私はいちいち話しかけられるのが苦手なので、担当みたいになっているのなら今すぐ変えてほしいと思っています。脱毛中はムダ毛の脱毛に集中してもらいたいので、しゃべったとしても適度なくらいにしておいてほしいです。本当に迷惑なスタッフだなと思っています。

脱毛するならスタッフの教育もできている脱毛サロンに行きたいと思いますよね。私はその点でこの盛岡の脱毛サロンを選んだのは失敗だったなと思っています。まあ今さら変えることはできないので我慢しますが、空気を読んで黙って脱毛をしてほしいです。

 12月 16th, 2015  
 w_admin  
 脱毛サロン, 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です