脱毛と格安航空券情報室

RSS
12月
15

「おまえのせいじゃー」と叫んで締め出した!

nayamu私はムダ毛を生やしているわけではありません。勝手に生えてきて、ムダ毛の処理が間に合わないだけです。それなのにいつも父にムダ毛を見られてはからかわれるのです。無神経な父に言葉にはほとほと嫌になります。ムダ毛のことをいちいち言うなって感じです。

私はムダ毛が自他ともに認めるほど多いです。毛深い体質なのです。そしてそれは完全に父の遺伝のはずです。だって母はすごくムダ毛が薄いので、きっと母譲りのものではありません。父譲りのものだと思います。それなのに父は私のムダ毛を貶してくるのです。

父は「女性はムダ毛が少ない方がきれいだ」と行ってきます。そしてうちの母とはムダ毛が少ないから結婚したと言うのです。どこまで冗談なのか本当なのか分からないけど、完全に私に対する嫌味です。この父の話を聞く度にうんざりします。父の遺伝の癖に何でそこまで言われないといけないのかと思うのです。そりゃあ母は薄毛でキレイな肌です。誰のせいでこんなにムダ毛ボーボーの体になったのかと言ってやりたいです。

そんな不満を抱えたながら私は今日も部屋に引きこもってムダ毛の処理をしていました。そしたらノックもせずにそこに父が入ってきて、「うわ、凄いムダ毛やな」と言ってきたのです。あまりにうざい父のからかい声に段々と苛立ってきて、「おまえのせいじゃー」と言って、部屋を追い出しました。その後一言も口を聞いていません。さすがにしょぼんとしていたので、ちょっと可哀想だけど、今日明日はきっちりお灸を据えたいと思います。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です