脱毛と格安航空券情報室

RSS
12月
15

この際だから娘と一緒に脱毛したい!

私の毛深さが可哀想なことに娘に遺伝してしまいました。娘はしきりにムダ毛のことを気にしていて、見ていて可哀想です。まさか息子ではなく、よりによって娘の方に私の毛深さが遺伝したのは本当に申し訳ないと思いました。だから親子二人で脱毛に行こうと思っているのです。

私も小さい頃にムダ毛のことで、クラスメイトから酷い暴言をたくさん言われました。ムダ毛が多いことを馬鹿にされて、笑いものにされたこともあります。本当にツライときがあったんです。だから娘のこれからのことを思うと心配で仕方がないです。もしや学校でいじめられたりしていないのかといつも不安です。娘も私に似てちょっと我慢強いところがあって、心配なんです。だからこの心配や不安を打ち消すためにも脱毛がしたいです。

夫に話したら、「お前までする必要はないんじゃないか」とか言われたけど、「別に一緒にしたっていいじゃない」と押し切りました。今までムダ毛を気にしながらも、必死に処理して頑張っていたのです。私だって脱毛をして、楽になりたいです。娘と一緒ならすごく心強いと思うし、一緒に行きたいと思いました。

娘に言ったら最初はちょっと怖がっていたけど、脱毛でムダ毛が無くなるなら一緒に行くと言ってくれました。やっぱり娘も自分のムダ毛が気になっているようです。二人で脱毛サロンにてゆっくりと脱毛を行い、問題の毛深いムダ毛を施術してきたいと思います。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です