脱毛と格安航空券情報室

RSS
12月
15

ムダ毛を気にしてもったいない時間を過ごしたあの頃…

思春期の頃、すごくムダ毛で悩みました。あの頃急にムダ毛が増えてきて、すごく戸惑ったのです。実際に比べる相手がいないので、自分のムダ毛が多いのか少ないのか分からない頃は良かったです。しかし友達同士でムダ毛の話題が出たり、修学旅行で人のムダ毛の量を見ることによって、だんだんと自分が女性の中ではムダ毛が多い方だということに気づき始めました。気づいてから私はムダ毛を一生懸命隠すようになりました。

okoru1なるべくプールはサボっていたし、友達に海やプールに誘われても断りました。だってそういうところに行くと自分のムダ毛を見られてしまうので、それが嫌だったのです。ムダ毛が恥ずかしいということを感じ始めた時期で、私よりも年の離れた妹が全くムダ毛がないところを見て、心から羨ましいと思いました。妹がムダ毛が生えていないことを羨ましいだなんてちょっと変です。でもその気持ちを変だとは思わないくらいにムダ毛が嫌になっていたのです。

そうやってムダ毛を隠しながら思春期の頃を過ごしたのですが、大変もったいないことをしたなとすごく後悔があります。あのときしかできなかったことをムダ毛のせいでできませんでした。今は脱毛をしてムダ毛はしっかり無くなりました。この脱毛をもっと早くにやっておけば良かったと思うのです。脱毛をするのが遅かったと思っています。今は海にもプールにも好きに通えて、夏が楽しいと思うようになりました。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です