脱毛と格安航空券情報室

RSS
3月
13

ジュリアンで脱毛体験

「エステ脱毛」のことが気になり、たまにインターネットからクチコミをチェックしています。
このうちから「ミュゼプラチナム」は、多くの女性たちから支持されているようです。
まず、しつこい「勧誘」がありません。
サロンのホームページを見てみると分かりますけど、「勧誘はしません」という宣言をしているからです。
しかも全国に店舗が多く、好きなエリアを移動しながら利用することができますので、急なお引越しのようなときも安心です。
ちなみにわたしは、何回か脱毛で通うことを考慮して最寄駅の側にある「ジュリアン」というサロンを利用してみたことがあります。
こちらで体験をしてみたのが腕の脱毛です。
スタッフさんからオーダーメイドが可能という話だったので、手の甲、指を3回に分けて契約してみました。

倉敷で脱毛サロンを比較検討するならこのサイトがおすすめです。
脱毛倉敷口コミランキング

さすがにそれぞれの部位に3回の脱毛ということもありまして、目で見るような効果は薄かったです。
もはやカミソリで剃っていたときより肌のダメージがなく、いくらか毛の質が細くなったような実感があります。
そもそも10代の頃から剃毛で自己処理を繰り返していたので、いかに肌が荒れていたか分かります。
「ジュリアン」では、施術をするときにジェルをたっぷりと塗ってくれますし、光を当てるときは灯りを消してくれるような配慮があるのでビキニラインの脱毛にも最適です。

 3月 13th, 2016  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment
3月
10

このクリームが効いた!

あなたは自分のわきがに気づいていますか?

なんだか汗のにおいがきついなと感じたら、それは「わきが」かもしれません。

わきがだと汗をかく場面が怖いものです。

筆者も経験しています。

わきががにおっていると分かった瞬間、脇を閉じ、なるべく動かないようにしてその場をやり過ごすこともありました。

私は小学生のころからわきがに悩みましたが、思春期が過ぎるころにはそれほど気にならなくなっていました。

きっとホルモンの関係でしょう。

しかし!

数年前とある病気で入院したときのこと。

なんだか覚えのあるにおいがするではありませんか。

そう、「わきが」が再発したのです。

きっと、環境の変化によるストレスから来たものだと思います。

だって、退院したら治りましたもの。

さあ、入院中に突如出現した「わきが」にどう対応しましょう。

早速売店で汗拭きシートを購入。

わきをこまめに拭きました。

だけど、わきがは治まってくれません。

すぐにまたにおい出すのです。

これは困りました。

そこで、思い出したのが、高校生のときみんなの真似をして使っていた製品のこと。

ロート製薬の「リフレア」。

このクリームタイプのものを、部活前に制汗目的で使用していました。

これを早速親に買ってきてもらいました。

使ってみると、効果バツグン!

ひどいわきがだったので、完全ににおわないわけではありませんが、他人からは分からない(らしい)レベルに落ち着きました。

私はこの「リフレア」に助けられました。

わきがでお悩みの方は一回試してみることをおすすめします。

そして、前述の通り、退院するとわきがはほとんどなくなりました。

環境とストレスがなにより「わきが」に悪影響を及ぼすということですね。

製品に頼らなくても、ライフスタイルを見直すだけで、改善が見込めるかもしれません。

わきが制汗剤でお悩みの方

 3月 10th, 2016  
 w_admin  
 わきが  
   
 0 Comment
3月
01

自己処理以外の脱毛法

みなさまは、どの部位のムダ毛が気になるでしょうか。女性の場合ですと、まずはワキの部分に生えている毛が厄介です。
ワキの毛というのは、元から黒く太い質で、いくらカミソリで剃ってもきれいな仕上がりになりません。
毛抜きといっても時間や手間に追われるだけですし、除毛クリームを使るのも肌荒れの原因につながります。
そこで考えたいのがエステの活用です。こちらなら、プロのスタッフさんに施術を任せられるので安心です。
ただしサロンで扱っているのは、医療脱毛のようなレーザーではありません。確かに太く濃い毛の質ほど効果があると言われていますけど、永久脱毛で認められているのはニードル式だけです。
ニードル式というのは、かなり古い時代からある脱毛法のことで、毛穴に針を差し込んで微弱の電流を流すような施術です。
この方法なら、施術を受けた当日から毛が再生することがありません。現代のエステサロンで扱っているフラッシュ式というのは、光を肌に当てながら行います。
両ワキの部分ですと、約10回以上の施術をすると、目で見る効果があらわれるという説があるようですけど、毛の量や質によって異なります。
エステサロンでは、脱毛をするのがはじめての方に向けて、初回のカウンセリングを行っています。
こちらなら無料となっていますし、自宅からオンラインを利用して予約をすることができます。ムダ毛でお悩みになっている方は、上記のことを参考にしてください。

 3月 1st, 2016  
 w_admin  
 脱毛雑学  
   
 0 Comment
1月
29

脱毛は意外と痛くなくて快適でした

ムダ毛のお手入れは女性であれば、日々の習慣になっていたり、日常的にかなりの時間を割いて取り組んでいる事が多いですが、自分でのカミソリや毛抜きを使ったムダ毛処理は肌にあまり良くないので、思い切って脱毛を始めることにしました。

私が脱毛を始めるにあたり、一番心配していたことは肌への負担の大きさや痛さについてです。

結構痛そうなイメージを持っていて、毛深い脇やかなり剛毛でムダ毛が太いVラインはお手入れの痛さに耐えられるか心配だったのですが、いざエステで脱毛を受けてみた結果、光を肌に照射してもらうだけで全く痛さや熱さやしびれとも無縁でお手入れすることが出来たので本当に驚かされました。

昔の脱毛は電気を肌に流したり、レーザーなど強い光を肌へ当てることが多かったり、エステによっては針を使って脱毛することもありがちでした。

脱毛梅田
しかし、最近のエステは光脱毛が主流になっており、肌に光を照らして貰うだけで非常に痛み無くなおかつ短時間でスピーディーにお手入れを楽しむことが出来ます。

脱毛は、自分でカミソリで肌を剃ったり、毛抜きやピンセットでムダ毛を引き抜く処理と比べると大変肌へのダメージや負担が少ない点も見逃せない魅力です。

私はエステで脱毛するようになってから、ムダ毛処理の手間や頻度がかなり減ってくれて、肌の手入れが格段と楽になって非常にありがたく感じてます。

2日に一度は剃っていた脇も、脱毛してからはほとんど剃ることが無くなって肌の色素沈着も改善しました。

 1月 29th, 2016  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment
1月
29

ミュゼのS.S.C方式

エステでボディーケアをする美しい女性この頃女性たちに話題になっているのが「脱毛」です。
「エステサロン」を利用しますと、アフターケアなどが受けられることから「美容脱毛」と言われています。
「ミュゼプラチナム」なら、すでにテレビのコマーシャルで人気の店舗で、随時で格安なキャンペーンを実施しています。
全身美容脱毛のコースは、まとめて(4回)以上の契約をすることで50%OFFです。
こちらサロンのホームページから、期間限定ミュゼエクスプレスの実感キャンペーンで紹介されています。
[2015年12月30日(水)〆切]たとえば(6回)で契約をする場合を考えてみますと、通常料金が252,000円になりますので、50%割引なら126,000円です。
ちなみに全身ということですけど、ミュゼの場合は顔の部分は含まれていませんけど、両ワキ+Vラインの美容脱毛完了コースが無料のプレゼントになります。
上記でご紹介をする店舗は、すでに会員が271万人を突破しており、2015年10月末で「脱毛サロン」のナンバーワンです。
ミュゼが行っているS.S.C方式は、ジェルの上から光を当てるという肌にやさしい脱毛です。
ニードル式と比較すると制毛という弱い効果になりますけど、通常なら90分から120分と掛かる両ワキの脱毛が3分で終了とスピーディーで、肌に刺激もありません。

 1月 29th, 2016  
 w_admin  
 脱毛サロン  
   
 0 Comment
12月
16

脱毛中におしゃべりがうるさい盛岡の脱毛サロンのスタッフがイヤ

okoru4美容室なんかでもよく話しかけてくるスタッフさんっていますよね。明るいけど、でも空気を読めなくて煩いこのタイプ。私はそういう人が嫌いです。なるべく雑誌を呼んで過ごしたいタイプで、できる限り無駄なおしゃべりをしてほしくないです。だからおしゃべりなスタッフはすごく苦手なのです。

美容室でも最初は良く喋っていも空気が読める人なら途中でおしゃべりを辞めて静かにしてくれたりします。しかし、私が通っている脱毛サロンのスタッフはそうではないのです。相当のKYだと私は思っていて、いつも私にどうでもいい話をしてきます。恋愛話を振られたときは気分を害しました。私が彼氏がいないと言うとすごく上から目線になって、彼氏の良さを話してきたんです。なんだか癪に触りました。

もし、脱毛を盛岡でお考えなら、オススメの情報サイトです。ぜひ、参考にしてください。
脱毛盛岡

盛岡で脱毛に行ったときに私は偶然なのかこのスタッフに当たることが多いです。スタッフを選択できない仕組みなので、その時々でスタッフは変わります。しかし本当にこのスタッフがやる頻度が多いのです。私はいちいち話しかけられるのが苦手なので、担当みたいになっているのなら今すぐ変えてほしいと思っています。脱毛中はムダ毛の脱毛に集中してもらいたいので、しゃべったとしても適度なくらいにしておいてほしいです。本当に迷惑なスタッフだなと思っています。

脱毛するならスタッフの教育もできている脱毛サロンに行きたいと思いますよね。私はその点でこの盛岡の脱毛サロンを選んだのは失敗だったなと思っています。まあ今さら変えることはできないので我慢しますが、空気を読んで黙って脱毛をしてほしいです。

 12月 16th, 2015  
 w_admin  
 脱毛サロン, 脱毛体験談  
   
 0 Comment
12月
15

この際だから娘と一緒に脱毛したい!

私の毛深さが可哀想なことに娘に遺伝してしまいました。娘はしきりにムダ毛のことを気にしていて、見ていて可哀想です。まさか息子ではなく、よりによって娘の方に私の毛深さが遺伝したのは本当に申し訳ないと思いました。だから親子二人で脱毛に行こうと思っているのです。

私も小さい頃にムダ毛のことで、クラスメイトから酷い暴言をたくさん言われました。ムダ毛が多いことを馬鹿にされて、笑いものにされたこともあります。本当にツライときがあったんです。だから娘のこれからのことを思うと心配で仕方がないです。もしや学校でいじめられたりしていないのかといつも不安です。娘も私に似てちょっと我慢強いところがあって、心配なんです。だからこの心配や不安を打ち消すためにも脱毛がしたいです。

夫に話したら、「お前までする必要はないんじゃないか」とか言われたけど、「別に一緒にしたっていいじゃない」と押し切りました。今までムダ毛を気にしながらも、必死に処理して頑張っていたのです。私だって脱毛をして、楽になりたいです。娘と一緒ならすごく心強いと思うし、一緒に行きたいと思いました。

娘に言ったら最初はちょっと怖がっていたけど、脱毛でムダ毛が無くなるなら一緒に行くと言ってくれました。やっぱり娘も自分のムダ毛が気になっているようです。二人で脱毛サロンにてゆっくりと脱毛を行い、問題の毛深いムダ毛を施術してきたいと思います。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment
12月
15

医療レーザーの脱毛法

わたしは毛深いのが悩みでした。10代の頃にカミソリで剃ってから質が濃くなりコンプレックスを抱いています。もうすでに10代からは遠ざかった年代なので、さほど気になることなくなりました。もはや、お風呂のときにワキや足に生えている毛が妙に気になることがあるので、きちんと「脱毛」をすることを考えています。

過去の経験からカミソリや毛抜きだけは使わない方法と言いますと、除毛クリームがありますけど、こちらも製品によっては肌トラブルの元です。ワックスというのも簡易に使えて便利ですが、肌が弱い人の場合は荒れの原因になります。これより良い方法を考えてみたときにレーザーがあります。医療レーザーは「クリニック」での扱いに限られており、ホームページから施術の方法や症例などが載っています。「美容脱毛」のジャンルでは最新の方法になり効果が高く、医療系ですので肌のトラブルが起こったときも安心のサポートが受けられます。

わたしが通っていた「クリニック」では、肌を冷やしながら脱毛を行うクーリングなマシンを使っており、ヤケドのようなトラブルに見舞われることもなかったです。「エステサロン」の光と比較してみて、強い照射力があるので、仕上がりもスピーディです。肌の質が弱い人でも、ダメージを最小限の設定に調整してくれますので、肌が荒れたりすることもありませんし、満足度の高い結果につながります。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛サロン, 脱毛雑学  
   
 0 Comment
12月
15

ムダ毛を気にしてもったいない時間を過ごしたあの頃…

思春期の頃、すごくムダ毛で悩みました。あの頃急にムダ毛が増えてきて、すごく戸惑ったのです。実際に比べる相手がいないので、自分のムダ毛が多いのか少ないのか分からない頃は良かったです。しかし友達同士でムダ毛の話題が出たり、修学旅行で人のムダ毛の量を見ることによって、だんだんと自分が女性の中ではムダ毛が多い方だということに気づき始めました。気づいてから私はムダ毛を一生懸命隠すようになりました。

okoru1なるべくプールはサボっていたし、友達に海やプールに誘われても断りました。だってそういうところに行くと自分のムダ毛を見られてしまうので、それが嫌だったのです。ムダ毛が恥ずかしいということを感じ始めた時期で、私よりも年の離れた妹が全くムダ毛がないところを見て、心から羨ましいと思いました。妹がムダ毛が生えていないことを羨ましいだなんてちょっと変です。でもその気持ちを変だとは思わないくらいにムダ毛が嫌になっていたのです。

そうやってムダ毛を隠しながら思春期の頃を過ごしたのですが、大変もったいないことをしたなとすごく後悔があります。あのときしかできなかったことをムダ毛のせいでできませんでした。今は脱毛をしてムダ毛はしっかり無くなりました。この脱毛をもっと早くにやっておけば良かったと思うのです。脱毛をするのが遅かったと思っています。今は海にもプールにも好きに通えて、夏が楽しいと思うようになりました。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment
12月
15

「おまえのせいじゃー」と叫んで締め出した!

nayamu私はムダ毛を生やしているわけではありません。勝手に生えてきて、ムダ毛の処理が間に合わないだけです。それなのにいつも父にムダ毛を見られてはからかわれるのです。無神経な父に言葉にはほとほと嫌になります。ムダ毛のことをいちいち言うなって感じです。

私はムダ毛が自他ともに認めるほど多いです。毛深い体質なのです。そしてそれは完全に父の遺伝のはずです。だって母はすごくムダ毛が薄いので、きっと母譲りのものではありません。父譲りのものだと思います。それなのに父は私のムダ毛を貶してくるのです。

父は「女性はムダ毛が少ない方がきれいだ」と行ってきます。そしてうちの母とはムダ毛が少ないから結婚したと言うのです。どこまで冗談なのか本当なのか分からないけど、完全に私に対する嫌味です。この父の話を聞く度にうんざりします。父の遺伝の癖に何でそこまで言われないといけないのかと思うのです。そりゃあ母は薄毛でキレイな肌です。誰のせいでこんなにムダ毛ボーボーの体になったのかと言ってやりたいです。

そんな不満を抱えたながら私は今日も部屋に引きこもってムダ毛の処理をしていました。そしたらノックもせずにそこに父が入ってきて、「うわ、凄いムダ毛やな」と言ってきたのです。あまりにうざい父のからかい声に段々と苛立ってきて、「おまえのせいじゃー」と言って、部屋を追い出しました。その後一言も口を聞いていません。さすがにしょぼんとしていたので、ちょっと可哀想だけど、今日明日はきっちりお灸を据えたいと思います。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment